家族とランニングの生活

サブ3を目指してる、システムエンジニアです。ランニング、家族、コンピュータ色々書いてみます。

ベランダガーデニング始めました

下の子ももうすぐ2歳になるということもあり

家は落ち着いてきました

 

部屋の中ではパキラやポトスがいるのですが

f:id:jun289:20180310134954j:imagef:id:jun289:20180310135019j:image

 

ベランダが少し寂しいので

ベランダガーデニングも始めてみました

 

まず注意したのは、

  • 布団や洗濯スペースを確保すること
  • ごちゃごちゃしないこと
  • 風通しの良い感じにすることです

 

よくネットでみた時に

布団も干せない状態になっている方もいらっしゃいますが

それを避けたかったのです

 

何となく木が欲しいこともあり

検討しました

 

こんな感じになりました

f:id:jun289:20180310135429j:image

f:id:jun289:20180310135441j:image

f:id:jun289:20180310135452j:image

f:id:jun289:20180310135506j:image

 

まずはコニファーの寄せ植え

ミニバラ

最後がユーカリです

 

ユーカリはちっちゃい子を大きく育てたいと思います

 

これからの季節楽しみです