家族とランニングの生活

サブ3を目指してる、システムエンジニアです。ランニング、家族、コンピュータ色々書いてみます。

自己ベスト更新に向けて

改めて、自己ベスト更新に向けて、再設定をしたいと思います。

f:id:jun289:20191205143958p:plain

1km

この記録は3年半前なので、是非とも更新したい。

今週末のフルマラソンが終わったら、2:55くらいで走れるようにスピードをつけたい。

 

1mi

1kmと同様となりますが、5:10くらいで走れるようになりたいです。

理想としては、5:00を切りたい。

 

5k

ちょっと遅いので、少なくとも17分台では走れるようにしたいです。

 

10k

この記録は、先月のハーフの中での10kのタイムなので、

40分を切って、38分くらいで走れるようにしたい。

 

ハーフ

この記録は、前半突っ込んでのタイムのため、3月の三浦国際市民マラソンでは、

1時間27分台で走りたい。

 

フル

今週末に3時間10分を切りたい。

 

 

今年は、少しスピードが上がった感はありましたが、

もう一段階スピード上げないと、サブ3は見えて来ないので、

しっかり走り込みたいと思います。