家族とランニングの生活

サブ3を目指してる、システムエンジニアです。ランニング、家族、コンピュータ色々書いてみます。

初めてのトレイルランニング

先週木曜日に、OTT直前だっていうのに、

高尾山にトレイルランニングに行ってきました。

 

ルートはこんな感じです。
高尾駅〜かたらいの路〜城山湖〜小仏城山〜高尾山〜高尾山口駅

合計19キロくらい

 

最初は結構走れたのだけど、
途中左足くじいたのと、そもそも力不足で、小仏城山までが酷いことに。。。

 

小仏城山〜高尾山〜高尾山口までは舗装路だったので、楽に走れました。

 

ホント、トレラン舐めてました。
登り坂とか、幅が30センチくらいの道をしっかり走れるランナーは凄いですね。

良いトレーニングになりました。

 

 

 

高尾駅を出発

f:id:jun289:20190611134704j:image

 

かたらいの路 高尾・大戸コースを行きました
f:id:jun289:20190611135002j:image

 

天気が良くて景色は良かった
f:id:jun289:20190611134959j:image
f:id:jun289:20190611135027j:image

 

大垂水峰橋 この頃には脚はもう限界に、、、
f:id:jun289:20190611135014j:image
f:id:jun289:20190611135007j:image

 

小仏城山山頂 ホント着いて嬉しかった!
f:id:jun289:20190611135024j:image

 

名物のかき氷の大 コーラと比較してもでかい!
f:id:jun289:20190611135010j:image

 

さらっと下って、高尾山山頂
f:id:jun289:20190611135017j:image

 

最後は温泉でまったり♨️
f:id:jun289:20190611135021j:image

 

脚力強化にはピッタリですが、そこまで行く時間を考えると、トレーニング効率は良くないですね。

それなりのリスクもあるので、あんまり行く事はないかなぁ、、、

 

このダメージが抜けずに、OTTは酷いことに