家族とランニングの生活

サブ3を目指してる、システムエンジニアです。ランニング、家族、コンピュータ色々書いてみます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鍛え直します!

3月に向けて鍛え直すということで、 一人ハーフ。 アップダウンを利用して、脚力の強化です。 最近、ズームフライのサポートに頼り過ぎていたので、adizero Bostonで走るようにします。 まずは、スピードと筋力強化をして、 2月くらいからスタミナをつけて行…

さいたま国際マラソン結果は散々でした。。。

先週の日曜日にさいたま国際マラソンに参加してきました。 結果は、ネットタイムで3:29:33 撃沈でした。 今回のシューズは、ナイキ ズームフライ フライニット ちなみに、ズームフライは初代から3まで3つ持っています。 別記事でコメントは記載しま…

自己ベスト更新に向けて

改めて、自己ベスト更新に向けて、再設定をしたいと思います。 1km この記録は3年半前なので、是非とも更新したい。 今週末のフルマラソンが終わったら、2:55くらいで走れるようにスピードをつけたい。 1mi 1kmと同様となりますが、5:10くらいで走れるよう…

今週末はさいたま国際マラソンです。

今週末は、とうとうさいたま国際マラソンです。 参加賞のTシャツは、前回参加した2年前のものよりデザインは好きです。 配色のせいか、若干数字は見えにくいですが・・・ 今回は、フルマラソンに参加するのですが、 目標タイムとしては、3時間10分ぎりを…