家族とランニングの生活

サブ3を目指してる、システムエンジニアです。ランニング、家族、コンピュータ色々書いてみます。

今週末はさいたま国際マラソンです。

今週末は、とうとうさいたま国際マラソンです。

 

参加賞のTシャツは、前回参加した2年前のものよりデザインは好きです。

配色のせいか、若干数字は見えにくいですが・・・

 

f:id:jun289:20191205141207j:plain

 

 

今回は、フルマラソンに参加するのですが、

目標タイムとしては、3時間10分ぎりを目指します。

 

コースとしては、後半25キロ過ぎくらいからアップダウンが続くので、

ここまで楽に走れるかがポイントになります。

 

一昨年参加した際は、前半ペースを抑えて行ったので、

後半はかなり楽に走った結果、3時間18分で走れました。

 

その頃よりは、走力は上がっているので、

前半4:30ペースで走って、中盤は粘って、最後に4:20くらいにペースを上げられればと思っています。

 

大会自体はさいたまスーパーアリーナから出発のため、

会場のゆとりもあり、盛り上がりのあるので楽しんできたいと思います。

 

以上です。