家族とランニングの生活

サブ3を目指してる、システムエンジニアです。ランニング、家族、コンピュータ色々書いてみます。

Kayano リターンズ

先日、ゲルカヤノの新作の発表で川内選手がこんなことをおっしゃられておりました。

hochi.news

 

自分もカヤノユーザではあるのですが、

なんとなく軽いアディゼロボストンを履いてることが多いです。

 

カヤノの不思議なところは、

なんか思ったよりスピードが出るんですよね。

 

重さはそれなりにあるのに、ビルドアップでラストは3:45くらいは普通に出せます

 

力加減的には、ズームフライで同じように力を使っても

同じペースだったりします。

 

ズームフライは、ピョーンって感じで

カヤノは、パーンって感じでしょうか。

 

長い時間走ってもブレない安定感があるから、

安心して走れるのもすごく良いです。

 

また、ハーフに向けてはカヤノで練習しようかな・・・

 

カラーがお気に入りのGEL-KAYANO24 SW

f:id:jun289:20190611175437j:plain