家族とランニングの生活

サブ3を目指してる、システムエンジニアです。ランニング、家族、コンピュータ色々書いてみます。

蛍光イエローって速く走れそうじゃないですか?

今週のお題「わたしの好きな色」

 

かれこれ、中学から陸上、ランニングに触れていますが、

見た目って大事だと思います。

 

シューズだったり、ウェアだったりと皆様の色々な趣向が見えるものです。

 

自分の中で、蛍光イエローって、速く走れそうに見えるんですよね。

軽やかな感じで。

まぁ、高校の時の強豪校のウェアがその色だったからイメージがあるのかもしれませんが。

 

なので、社会人になってランニングを再開した当初はその色のシューズばっかり履いてました。

暗闇でも見えやすい利点もあるのですが、、、

 

再開はスタイリッシュなウェアも増えて来たこともあり、ブラック系が多くなってきましたが、またその色にどこかで戻そうかななんて、思ってみたり。

 

もっと速りたい、今日この頃でした。

 

f:id:jun289:20190624085619j:image