家族とランニングの生活

サブ3を目指してる、システムエンジニアです。ランニング、家族、コンピュータ色々書いてみます。

懐かしのiPod nano

昨日は家の中を整理していたのですが、

懐かしいものが出てきました。

 

iPod nanoです。

f:id:jun289:20190624053746j:plain

 

若干傷はついていますが、まだ動きます。

 

これ自体は、新卒内定者の時に、会社のイベントのビンゴで当たったものです。

 

普通のiPodももっていたのですが、

このデザインと薄くて軽いところに惹かれてヘビーユーズしていました。

 

ポケットやカバンに入れていても全くかさばらないので、

とても便利でした。

 

途中からiPhoneになってからは利用しなくなりましたが、

このクルクル回して選択する感じ、好きだったなぁ・・・

 

と懐かしみました。。。