家族とランニングの生活

サブ3を目指してる、システムエンジニアです。ランニング、家族、コンピュータ色々書いてみます。

色んな意味で仕事中心の2019年上半期

今週のお題「2019年上半期」

 

振り返ってみると、

お正月から仕事

休日出勤多数

3月末〜4月末まで転職活動

GW半分仕事

仕事の引き継ぎ

年休消化

 

休んでいるんだか、働いているんだかわかりませんでしたが、

休日出勤が多く、転職活動もしていたことから、仕事中心の上半期でした。

 

それでも、年休消化期間では、子供達と過ごす時間を多く取ることができて、

ママっ子だった息子もパパ好きっ子になりました。

 

充実していたことは確かなので、半年がとても長く感じました。

 

下期は新しい環境になるので、充実した毎日を過ごせることを期待しています。

 

ホント、頑張らないと。