家族とランニングの生活

サブ3を目指してる、システムエンジニアです。ランニング、家族、コンピュータ色々書いてみます。

ズームフライ3 初ラン!

f:id:jun289:20190721082141j:image

 

天気が悪くて試してなかったのですが、

今日初めて試してみました。

 

10キロを走った感じ

f:id:jun289:20190721082423j:image

 

着地からのライド感がうまくいかなくて、

なかなかペースが上がらず。。。

 

ズームフライはミッドソールがリアクトではなかったので、ぜんぜん違う感じ。

今までのポンポンって感じから、グニッ➕ピョンって感じ。

アウトソールも変わったので、そこも違う感じ。

f:id:jun289:20190721082803j:image

 

出来るだけ蹴り出さない様にして、

シューズの反発に任せるように走らないと、

タイミングが合わなくてスピードに乗れず。。。

 

注意点として、内側に倒れやすいので、オーバープロテーション気味の方はインソールで対応した方が良いかも。

 

履き心地としては、シュータンが一体型だけど伸びるので、甲高の方にも履きやすい気がします。一体型の分入り口は狭いのですが、、、

 

ちょっともう一回履いて見ないと評価は出来ませんが、マイナスイメージは無くて良かったです。