家族とランニングの生活

サブ3を目指してる、システムエンジニアです。ランニング、家族、コンピュータ色々書いてみます。

気分が乗らない時は吹っ切れて

台風大変でしたね。

朝は最寄り駅の入場規制で、1時間半くらい炎天下で並んでました。

 

マンション敷地内の木が倒れてたり、

実家が停電したりと大きな爪痕を残しましたね。

 

今日は帰ってきてからジョグくらいにしようと思いましたが、昨日の疲労があったので、

なんとなくゆっくり走る気がしなくて、

インターバル走をやりました。

 

ウォーミングアップ2000の後に1000+600+400+200

f:id:jun289:20190909213841j:image

 

ホントは間に800があったのですが、設定ミスで、8mに。。。

 

設定はキロ3:45にしてたので、クリアできました。

 

こんな日も、あっても良いですね。

 

これで10日連続ランです。

直近7日はこんな感じ。

f:id:jun289:20190909214140j:image

 

明日もちゃんと朝走ろう!